2017年3月31日金曜日

ありがとうございましたm(_ _)m

今朝は曇り空。桜の木を見るとふっくらとした蕾がありました。満開になる時にはどっしり構えた南松尾中学校の校舎だけが見ることになります。。。
野球部は最後の練習をしていました。練習が終わった後は一人ひとりがグラウンドに挨拶をしてお礼を言ったそうです。
また、夕方にはお世話になった体育館にお礼を言いに来た生徒もいました。
本当に最後となりました。
なんまつダイアリーも今日でお別れです。たくさんの人に見ていただき、アクセス数がどんどん増えていきました。毎日、普段のなんまつを見て頂くためにスタートした、なんまつダイアリー。楽しみに毎日、アクセスしてくれた皆様、1年間、本当にありがとうございました!!!