2017年3月26日日曜日

これからも、、、

実行委員会のみなさま、本当にお疲れ様でした。毎月開いた会議では夜遅くまで話し合い、閉校式が成功するように一人ひとりが頑張っておられました。みなさん、仕事もあり、大変忙しい中、愛する南松尾小学校と南松尾中学校のためだからこそ頑張ることができるのだなと。。。
最後は体育館に集まり、実行委員で記念撮影。会長からのことばには、新しく開校する学校の事にも触れ、南松尾校区がそこにあるのだから、これからも頑張って行くのだとお話しされました。
会長さんを胴上げして、各部門の責任者の方が挨拶をされました。
きっとこれからも、南松尾校区は輝き続けると思います。そして、子ども達は新しい仲間と、たくさんの地域の方に見守られて南松尾はつが野学園で頑張っていくと思います。

ありがとう なんまつ
そして、これからもよろしく。。。